加藤龍勇

今年(2000年)描いた小品を47点展示します
タイトルをクリックして下さい


座標を確認

青い質問

blue japan

天使の陰毛

座標を確認2

にゃんこ

中身はすべて青一色

途切れがちでもずっと続けて

自立遊泳型擦面楽器クジラトロンをすりすり

森の性

プロジェクトブルーミュージック

ドラゴンフェイス

天使の水晶

water music

「月の嫉妬」を軽やかに歌う

live at red house

come rain or come shine

2月のタイトルイラスト

water music2

しやぼん玉弾けて空の広くなる

春だ!女の子はおでこを露出せよ!

引っ越しをしました2

あなたの空より聖なる言葉

water music3

Water Heart

侍ジャズ イン ビレッジバンガード

樹木に流れる水の音に耳を澄ます

弥勒菩薩

さくら咲くふいにめぐらす謀りごと

カワウソをぎゅっと抱きしめたら、ぎゅっと抱きしめられた

流線系音楽

言葉に愛を込められるのは、ほっぺただけ

風の世紀から

blue paper

クロスワードひとつ解けない終戦日

星一つ生れて始まる踊かな

少年に会う月の出の遅き夜は

きゃうだいのいなくて林檎かじりをり

夜半の月手の平の嘘そのままに

青が透きとおる冬のスカート


back